ママの体をととのえる「産後の骨盤ケア」開催しました‼

佐々総合病院コラボ企画第1弾、ママの体をととのえる『産後の骨盤ケア』開催しました。

講師はリハビリテーション科理学療法士の多田先生。分かりやすいお話と、一人一人に合った丁寧なアドバイスをくださいました。

抱っこや授乳時に負担のない姿勢をタオルやクッションを使って実践すると、ママたちからは「違う~!」と驚きと喜びの声が聞かれました。

笑顔あふれる元気な毎日のために、ぜひ日常生活に取り入れてください❣

 

第2弾は、小児科医による赤ちゃんの予防接種のお話です。赤ちゃんの体の心配なこと、分からないことにお答えします。ぜひご参加くださいね。